導入までの流れ

まずは貴社のご要望やお悩みを聞かせてください

01

お電話または本サイトからお問い合わせ

本サイトからご希望の商品の資料をお選びください。2~3営業日で資料を送付いたします。しつこい営業はしませんので安心してお申し込みください。
資料請求
お急ぎの方はダウンロードでも資料をみることができます。
ご希望の商品をお選びいただきダウンロードしてご確認ください。
カタログダウンロード
お電話でのご相談は平日9:30~12:00 13:00〜18:00
右記番号にて受け付けています。
0120-965-458
0120-965-458
02

ご要望・業務ヒアリング


当社の製品は現在の状況やご要望によって、ご提案できるソフトやバージョン、オプション機能が変わってきます。
まずは貴社のご要望や業務上のお悩み、現在の状況をお聞かせください。
最適な商品をご提案できるように十分にヒアリングをさせていただきます。
ご要望・業務ヒアリング
ヒアリング時に貴社に最適な商品のデモンストレーションも承っております。デモンストレーションでは実際の画面や機能を体感いただけます。
希望日時をご記入の上お申し込みください。
デモンストレーション依頼
03

ご提案・お見積り


十分なヒアリングの結果から最適な商品をご提案差し上げます。
他社からの乗り換え、利用台数、業務形態によってご提案内容が変わってきますのでお気軽にご相談ください。
ご提案・お見積り
04

ご契約・操作説明・納品


ご契約いただけましたら納品日の確定、操作説明を行いまして運用の開始となります。納品後もセールスアドバイザーが運用をサポートしますので安心してお使いいただけます。
ご契約・操作説明・納品
当社では商品ご導入後も継続的にお客様の支援を行っています。
導入の効果
導入後の支援