賃貸革命10の新機能、巡回管理機能・巡回管理アプリをリリースしました!

不動産会社が物件を巡回した際に行う清掃・点検のスケジュールや点検箇所等を登録することができる賃貸革命10の「巡回管理機能」と清掃・点検結果の記録が簡単にできる「巡回管理アプリ」をリリースしました。

巡回管理機能・巡回管理アプリを活用することで清掃・点検業務に係る時間や手間を削減し、業務効率アップ!

賃貸革命10内で清掃・点検項目やスケジュール等を登録すると、その情報が専用の巡回管理アプリに反映されます。点検業務を行う際にはアプリに記載されている項目に沿って点検を行い、コメントや写真を巡回管理アプリに登録すると、その情報が賃貸革命10と連動し登録されます。賃貸革命10内に登録された点検結果情報・写真等を活用し、オーナー様への報告書類を簡単に出力することも可能です。
今まで紙媒体で行っていた点検業務をオンライン化することで、報告書作成の際に再度情報を入力する必要がなくなります。また、点検業務を行う際は巡回管理アプリに表示された通りに点検を進めていけば良いので、委託業者や新人の方でも簡単に点検を行うことができます。

巡回管理機能・巡回管理アプリを活用するメリット

・物件ごとに異なる複雑な清掃・点検業務もアプリで確認すればOK!
・業者に委託している場合にも説明が簡単
・初めて物件に行く方でも物件ごとにアプリからナビを開くことができるので安心
・アプリから賃貸革命へデータが反映されるので、帰社後に清掃・点検業務結果を入力する作業は必要なし
・オーナー様への報告書も簡単に作成できる
・賃貸革命に登録されている物件情報・担当者情報を活用し、数クリックで巡回の予定が作成可能
・問合せ情報や、修繕情報との紐づけを行うことで一連の流れを一貫して管理可能
「巡回管理機能・巡回管理アプリ」紹介ページはコチラ
https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-chintai/management/#tit_junkai

賃貸革命10について

物件・契約管理、家賃の請求・入金処理を一元管理し、情報処理のミス・ロスの軽減を期待できる賃貸物件総合管理システムです。 さまざまな業務形態に柔軟に対応できる機能を豊富に備えており、システムに搭載されている帳票は200種類以上にのぼり、 宅建業と管理業を兼業している会社にとって、総合業務管理パッケージとなっています。ソフトウェアを使用することで、 情報の一元管理ができるようになり、不動産会社様の煩雑な業務の改善、生産性向上を実現します。

「賃貸革命10」の商品紹介ページはコチラ
https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-chintai/

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら