平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社が5月28日にリリースいたしました新システム「リアプロBB」(サービス統合による新サービス)におきまして、一部のご利用者様においてシステム不具合およびデータ移行に伴う不具合が発生しております。
これにより、お客様の業務に支障をきたす事態となっておりますこと、深くお詫び申し上げます。
また、サポート窓口への問い合わせが集中した結果、コールセンターに繋がりにくい状況が続いており、重ねてお詫び申し上げます。
弊社では、こうした状況を厳粛に受け止め、全社を挙げて以下の対応を進めております。
1.緊急対応チームの設置
経営陣直下にて、システム不具合の修正およびデータの確認・補正を優先的に対応するタスクフォースを編成し、昼夜を問わず復旧作業を進めております。2.コールセンター体制の強化
サポート窓口に人員を増員し、体制を強化することで、順次応答状況の改善に努めております。3.情報提供について
本件に関しまして、重要な進展やお知らせすべき事項が生じた場合には、弊社ウェブサイト等を通じて速やかにご案内いたします。
本件により、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますお客様、関係者の皆様に改めて心より深くお詫び申し上げます。
弊社は、信頼回復を最重要課題と位置づけ、引き続き誠実かつ全力で対応してまいります。
今後とも、より一層のご信頼をいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。