
■ ウェビナー概要
- ● タイトル
- 【電子入居申込オンラインセミナー】
- 業務改善と収益UPのご提案をさせていただきます。
- ● 内容
- ・現場から寄せられた“今”のリアルな反応をお届け
- ・サービス全体の流れをわかりやすくご説明
- ・電子入居申込と合わせて使うことで得られるメリット、ライフライン取次サービス連携で得られる効果も共有/li>
■ 開催日時
1回目 2025年11月7日(金) 14時00分~15時00分※終了しました2回目 2025年11月14日(金) 14時00分~15時00分※終了しました- 3回目 2025年11月21日(金) 14時00分~15時00分
- 4回目 2025年11月28日(金) 14時00分~15時00分
- 5回目 2025年12月5日(金)14時00分~15時00分
- 6回目 2025年12月12日(金) 14時00分~15時00分
- 無料
- 会場:オンライン開催(Microsoft Teams使用・事前登録制)
※全国どこからでもご参加可能です!
※Teamsを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 - ・インターネットに接続可能なパソコンまたはタブレット
- ・イヤホン
- ・Microsoft Teamsのインストール(アプリ使用推奨)
- 電話やFAXでのやり取りはもう必要ありません! 不動産管理会社様の手間とコストを削減し、入居申込から審査までオンラインで完結できる入居申込システムです。 当社の電子入居申込機能は業者間物件流通サービス リアプロBBの管理会社様向け機能です。 入居希望者・仲介会社・家賃保証会社とのやり取りがオンラインで完結できるので入居申込業務を効率化でき、テレワークにも最適です。 また、他社付だけでなく自社付の際にもご利用可能です
- ライフライン取次業務を非対面で完結できるサービスです。 業者間物件流通サービス リアプロBBの「ライフライン取次サービス連携」を使うと、契約時に入居希望者がオンライン上で入力した入居者情報を自動でライフライン取次会社※に紹介します。 店舗での入居希望者へのライフライン契約の案内業務や、ライフライン取次会社への電話・メール・FAXによる取次業務は一切必要ありません。 リアプロBB「ライフライン取次サービス連携」から自動でご紹介頂いた案件数に応じて、当社より毎月紹介手数料をお支払いいたします。
■ 参加費
■ 参加費
■ ウェビナー参加に向けて準備いただくもの
■ 「電子入居申込」とは

「ライフライン取次サービス連携」とは
