平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
不動産テックを推進する日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:辻村 都雄、以下「日本情報クリエイト」証券コード:4054)が提供する、「くらさぽコネクト 入居者アプリ」が、累計20万IDの発行を達成したことをお知らせいたします。

■「くらさぽコネクト 入居者アプリ」20万ID発行の達成について
「くらさぽコネクト 入居者アプリ」は、不動産管理業務を効率化し、入居者の利便性を向上させるアプリケーションです。
いつでもどこでも、入居者が不動産管理会社に連絡を取れるメッセージ機能をはじめ、日常生活に役立つさまざまな機能を搭載しています。
これにより、入居者の負担を軽減し、管理会社の業務効率化と入居者満足度の向上を実現しています。
今後も、不動産管理会社と入居者双方にとって、さらに快適で効率的なプラットフォームの提供を目指してまいります。
■「くらさぽコネクト 入居者アプリ」とは?

「くらさぽコネクト 入居者アプリ」は、管理画面を通じてスマートフォンなどの端末を利用し、入居者と不動産管理会社が双方向にコミュニケーションを行うことができるアプリです。
入居者は、問い合わせや契約更新、ライフラインの情報確認を簡単に行え、管理会社は、個別の通知や管理業務を効率的に進めることができます。
また、日本情報クリエイトの賃貸管理システム「賃貸革命」との連携により、契約更新や入居者情報管理の効率化を実現しています。
「くらさぽコネクト 入居者アプリ」の紹介ページはコチラ
※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて
創業31年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。