【対面で相談可能】日本情報クリエイトに相談できること3つ

LINEで送る
Pocket

日本情報クリエイトでは、不動産に関するさまざまな業務効率化システムを提供しています。
しかし、自社にはどのようなシステムが必要か分からず、また実際に導入した後にうまく活用していけるか不安に感じている方 もいらっしゃるでしょう。

この記事では、このような方に向けて、日本情報クリエイトに相談できることについてお伝えします。

01.日本情報クリエイトでは一気通貫のプラットフォームを展開

日本情報クリエイトでは、不動産業務を円滑に進めるために、さまざまなシステムを開発・提供しています。
ここでは、日本情報クリエイトの提供する各種システムをご紹介します。

管理会社と仲介会社が物件共有できる無料クラウドサービス

不動産BBは、管理会社と仲介会社の物件を共有できる無料クラウドサービス。
管理会社が登録した物件情報を仲介会社が即時に閲覧することが可能で、さらにシステムを通して内見予約や入居申込まで可能です。

詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
「不動産BB」製品ページへ >>

集客に強い不動産専用ホームページ制作ソフト

WebManagerPro(以下、WMP)は集客に強い不動産専用ホームページ制作ソフト です。
ホームページに関する知識がない方でも、簡単にホームページを制作することが可能。
さらに、日本情報クリエイトの「賃貸革命」と連携することで、賃貸革命に登録された物件情報を簡単にホームページに掲載することが可能です。

詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
「WebManagerPro」製品ページへ >>

不動産専用の電子契約システム

日本情報クリエイトでは不動産専門の電子契約システムを提供
これまで対面や郵送で行なっていた重要事項説明や不動産取引の契約書をオンラインで完結できるシステムです。

詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
「電子契約システム」製品ページへ >>

仲介業務から管理業務を一元管理できる賃貸管理システム

賃貸革命は、日本情報クリエイトのシステムの中核をなす賃貸管理システム。
賃貸革命を通して入力したデータは広告や契約業務などさまざまな場面で利用 できるよう設計されています。

詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
「賃貸革命」製品ページへ >>

02.日本情報クリエイトに相談できること3つ

日本情報クリエイトのシステムに興味はあるけど、インターネットの情報だけでは分からないことがある…といった方は、まずは電話、もしくはサイトからお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから→お問い合わせページへ >>

ここでは、日本情報クリエイトに相談できることについて、ご紹介していきます。

オフライン対面で相談できる

日本情報クリエイトは、電話やサイトからのお問い合わせだけでなく、オフライン対面での相談も可能です。

全国に30拠点の支店・営業所があるため、お客様の住所から近い拠点へご来店いただく、もしくは店舗までお伺いします。

支店一覧はこちらのページをご確認ください。→ 「支店一覧」ページへ >>

お客様の課題にあった解決策をご提案できる

日本情報クリエイトではさまざまなシステムを提供しています。これらさまざまなシステムの中で、現在のお客様の課題にあった解決策を提案することが可能です。

製品は現在の状況やご要望によって、ご提案できるソフトやバージョン、オプション機能が変わってくるため、ご要望や業務上のお悩み、現在の状況を十分にヒアリングをするところから始まります。
とくに、日本情報クリエイトはオプション機能が他社に比べて充実。
お客様の現状のシステムに合わせてカスタマイズすることが可能です。
例えば、賃貸革命は、それだけで大きく業務改善できるシステムですが、「会計連動オプション」「巡回管理オプション」などさまざまなオプションの導入を検討できます。

気になった製品は無料デモでお試しできる

気になるシステムがある場合、導入する前に無料デモでお試しすることが可能 です。実際に無料デモで触ってみて、自社で活用していけそうと判断できたら、本格的に導入していくことを考えるとよいでしょう。
また、システムは慣れるまで使いづらいこともあるもの。
利用に困ったときの操作指導 オンラインセミナーコールセンターなど、システム導入の前だけでなく導入後もきちんと稼働できるまでのサポートが充実しています。

無料デモンストレーションはこちらのページをご確認ください。
「無料デモンストレーション」ページへ >>

03.まとめ

日本情報クリエイトで提供しているサービスや相談できることについてお伝えしました。
日本情報クリエイトでは、不動産に関するさまざまなシステムを、一気通貫のプラットフォームで展開しています。

お客様のご要望や業務上のお悩み、現在の状況を把握したうえで、ベストな製品をご提案します。

さらに、全国30拠点に支店・営業所があるため、オフライン対面での相談が可能。
気になった製品は無料デモでお試しすることもでき、導入後の操作指導など、きちんと稼働できるまでのサポートも充実しています。

不動産事業の業務効率化を考えている方は、この機会にぜひ日本情報クリエイトまでご相談ください。



LINEで送る
Pocket