賃貸革命10では、巡回管理アプリ・オーナーアプリを提供予定!

日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役:米津健一、以下「日本情報クリエイト」)は 賃貸革命の新オプションとして物件を巡回した際に行う清掃・点検結果の記録ができる巡回管理機能、オーナー様へアプリで報告書等のお知らせができるオーナーアプリのリリースを予定しています。

巡回管理機能で業務効率アップ!

巡回管理機能では、賃貸革命内で点検項目やスケジュール等を登録すると、その情報が専用アプリに反映される仕組みとなっています。 アプリに記載されている項目に沿って点検を行い、点検結果に対するコメントや写真を専用アプリに登録すると、賃貸革命から点検情報が反映されたオーナー様への報告書類を出力することができます。 今まで紙ベースで行っていた点検業務をデジタル化することで、報告書作成の際に再度情報を入力する必要がなくなります。 また、アプリに表示された通りに点検を進めていけば良いので、委託業者や新人さんでも簡単に点検を行うことができます。

オーナーアプリでオーナー様の満足度アップ!

オーナーアプリでは、月次の送金明細書などオーナー様への報告書類をデジタルで通知することができます。 賃貸管理会社の業務効率化だけでなく、コミュニケーション手段が追加されることによるオーナー様の満足度向上が見込まれます。 オーナー様は専用のスマホアプリを使うことで賃貸管理会社への問合せやお知らせの確認、オーナー報告書類の確認などがいつでも、 どこでも、好きなタイミングで手間なく簡単に行うことができるようになります。送付された報告書はパソコン、タブレットでも参照いただけます。

※巡回管理、オーナーアプリは2020年1月21日時点での開発中の情報です。今後の開発状況の中で仕様が変更となる場合もあります。

賃貸革命10について

物件・契約管理、家賃の請求・入金処理を一元管理し、情報処理のミス・ロスの軽減を期待できる賃貸物件総合管理システムです。 さまざまな業務形態に柔軟に対応できる機能を豊富に備えており、システムに搭載されている帳票は200種類以上にのぼり、 宅建業と管理業を兼業している会社にとって、総合業務管理パッケージとなっています。ソフトウェアを使用することで、 情報の一元管理ができるようになり、不動産会社様の煩雑な業務の改善、生産性向上を実現します。

「賃貸革命10」の商品紹介ページはコチラ
https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-chintai/

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら