家主と不動産会社のためのセミナー&展示会「賃貸住宅フェア2022」に日本情報クリエイトとリアルネットプロが出展します!

【来場者特典あり】賃貸住宅フェア2022にぜひお越しください

この度、7月に東京ビッグサイトで開催される家主と不動産会社のためのセミナー&展示会「賃貸住宅フェア2022」に日本情報クリエイトとリアルネットプロが共同出展することとなりました。
「賃貸住宅フェア2022」は、家主、地主、不動産会社、そして賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、セミナーと企業の展示ブースで賃貸業界の最新情報を届けるイベントです。不動産業務支援システムや住宅設備・建材など約200社が出展します。

弊社のブースでは、賃貸革命や不動産BBといった商品についてはもちろん、今話題の電子契約や不動産DXについての最新情報を用意して皆様のご来場をお待ちしております。きっと御社に役立つサービス・情報に出会えると思います。
また、ご来場の皆様には特典もご用意しております。ぜひ、弊社ブースにお立ち寄りください。

出展概要

開催日:7月26日(火)・27日(水) 10:00~17:00
会場 :東京ビッグサイト 西1・2ホール

来場者限定特典

ご来場特典をご用意していますのでぜひお早めにお越しください。

  • ①数量限定!先着順でマグボトルを進呈
    名刺交換又はアンケート記入を行っていただいたお客様に限ります。
  • ②展示会限定のご契約特典
    弊社のブースにご来場いただき、その後ご契約いただいたお客様に限り、お得な特典をご用意しております。
    詳細はブースにてお尋ねください。

弊社のブースでは電子契約のミニセミナーも随時開催しますのでぜひお立ち寄りください。

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業28年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に29ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら