駐車場の集客・契約・入出金業務をオンラインで全て完結!賃貸革命10オプション機能「オンライン駐車場連携」リリース

「オンライン駐車場連携」は、月極駐車場の「募集」から「契約・更新・解約」「賃料回収」「オーナー送金」までをオンラインで完結できる賃貸革命10のオプションサービスです。当社の賃貸管理システム「賃貸革命10」と導入者数No.1(※1)の駐車場管理システム「パークダイレクト」が連携することにより、募集からオーナー送金までの駐車場管理業務を一気通貫でオンライン化できます。

※2021年11月30日時点導入者数 自社調べ

不動産会社向け「電子決済サービス」をリリース

導入メリット

業務負荷の軽減、費用対効果の向上

業務量の割に賃料が低く、費⽤対効果が合わない駐⾞場管理を、募集から契約・賃料回収・オーナー送金まで全てオンラインで完結できるので業務負荷が軽減でき費⽤対効果が向上します。

賃貸革命10とパークダイレクトがシームレスに連携することで業務効率アップ

オンライン駐車場連携では、パークダイレクトから取得した満空状況、契約情報を「賃貸革命10」に自動で連携(取り込み)できます。また、パークダイレクトから貴社へ振り込まれた賃料を賃貸革命の入金機能が自動連動することにより、賃料の消込みを行うことができ、オーナーへの送金も賃貸革命から簡単に行うことが可能です。

無駄なコストを削減

全ての業務がオンライン化されているため、契約者さまとの書類の印刷・郵送費用が必要ありません。また、電話による問い合わせ対応、対面による接客も必要ないため無駄なコストや時間を大幅に削減できます。

「オンライン駐車場連携」の詳細はこちら▼
詳しくはこちら

賃貸物件総合管理システム「賃貸革命10」について

賃貸革命10

賃貸業務から管理業務まで一元管理できる、集客・管理に強い管理業務支援サービスです。 入退去管理から家賃管理まで一元管理することで情報処理のミス・ロスを大幅に軽減することができます。
賃貸革命クラウド版は、ネットワークを通してデータセンターにアクセスし、遠隔で利用できますのでテレワークにも適しています。

「賃貸革命10」の紹介ページはコチラ▼

最適なプラットフォームを構築することで多くのHAPPYを届ける

賃貸仲介・売買仲介・賃貸管理と幅広くDXを推進する日本情報クリエイトのプラットフォームに、エネルギーに関する様々なノウハウとスピード感のあるシステム開発力を持つPinTのサービスを連携することで、スマートメーター普及における賃貸管理会社の課題を解決し、最適なプラットフォームにまた1歩近づくことができたと考えております。今後も、不動産取引においてより多くのHAPPYをお届けできるよう、不動産会社の皆様の支援に努めてまいります。

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。最新の情報では変更されている場合があります。

日本情報クリエイトについて

創業27年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に29ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら