不動産会社様必見!賃貸革命10購入金額の最大4分の3を補助金として受け取ることができるIT導入補助金の交付申請締切が追加されました

不動産テックの日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:米津健一、以下「日本情報クリエイト」)が提供する賃貸革命10の購入代金の 最大4分の3を補助金として受け取ることができるIT導入補助金の交付申請締切が12月18日(金)の日程で追加されました。今回が最終締切となります。

IT導入補助金とは

正式名称を「サービス等生産性向上IT導入支援事業」と言い、中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、 中小企業・小規模事業者等の生産性の向上を図ることを目的として行われています。 令和2年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)特別枠(以下、「C類型」)は、 昨今の新型コロナ感染症が事業環境に与えた影響への対策及び同感染症の拡大防止に向け、具体的な対策(サプライチェーンの毀損への対応、非対面型ビジネスモデルへの転換、 テレワーク環境の整備等)に取り組む事業者によるIT導入等を優先的に支援するために創設されています。

IT導入補助金の内容

IT導入補助金の補助上限や補助率については以下の通りです。 IT導入補助金を申請し、採択されれば購入代金の最大4分の3を補助金として受け取ることができますので、IT化を考えている不動産会社様にとっては今がチャンスとなります! この機会に業務効率化や新型コロナ禍に対応するソフト・サービスをお得に導入して会社の成長を加速させましょう。

弊社では、IT導入補助金申請のサポートも行っていますので、ぜひこの機会のご検討ください。 弊社が申請のお手伝いさせていただいた不動産会社様のうち、2020年6月12日締切分の採択率ではなんと88%と高い水準を誇ります。

IT導入補助金対象商品 賃貸物件総合管理システム「賃貸革命10」について

賃貸業務から管理業務まで一元管理できる、集客・管理に強い管理業務支援サービスです。 入退去管理から家賃管理まで一元管理することで情報処理のミス・ロスを大幅に軽減することができます。 賃貸革命クラウド版は、ネットワークを通してデータセンターにアクセスし、遠隔で利用できますのでテレワークにも適しています。

「賃貸革命10」の紹介ページはコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-chintai/
※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら