日本情報クリエイトが提供する「電子入居申込サービス」と フォーシーズ株式会社との提携開始のお知らせ

日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:米津 健一、以下「日本情報クリエイト」)が提供している「電子入居申込サービス」とフォーシーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 輝、以下「フォーシーズ」)は提携を開始しました。

日本情報クリエイトの「電子入居申込サービス」とフォーシーズ株式会社が提携を行うことにより、家賃保証サービスをご利用いただく入居希望者様、仲介会社様、管理会社様はこれまでと比較して、手間やストレスの少ない、スムーズな保証審査が可能となります。

また、賃貸物件総合管理システム 賃貸革命10をお使いの管理会社様は、入居者様の情報をシームレスに賃貸革命10の契約情報に取り込むことができるため、より一層業務効率の向上が見込めます。

日本情報クリエイトの電子入居申込サービスについて

電子入居申込は、弊社が運用する業者間物件流通サービスと合わせてご利用いただく管理会社向けのサービスです。電子入居申込サービスを導入することで、入居申込のやり取りを全てオンラインで完結させることができます。手書きの申込書やFAX・電話でのやり取りは不要となるため、仲介会社とのやり取り等の業務負担を改善することができ、テレワークにも最適です。また、弊社が提供している賃貸物件総合管理システム賃貸革命10と一緒にご利用いただくと、物件情報や入居者情報が連動しますので、不動産業務を更に便利に一貫して行うことができます。


本件でご紹介した「電子入居申込サービス」の紹介ページはコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/denshi_nyukyo_moushikomi/
※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら