お部屋探しから契約までをオンラインで行うことのできる「非対面仲介サービス」の機能強化・利用料金の減額を行いました。機能強化と新料金で不動産会社様をご支援いたします!

お部屋探しから契約までをオンラインで行うことができる「非対面仲介サービス」の機能強化と月額費用の減額を行います。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復並びに一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
現在、店舗への来店減少の影響が出ていると危惧するお声をいただいております。

弊社ではお部屋探し、内見、電子入居申込、IT重説をオンラインで行うことができる「非対面仲介サービス」を9月末まで無料で提供させていただいております。

10月からは本来であれば月額費用5万円での提供とさせていただく予定でしたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、不動産会社様をご支援したいとの思いから、月額費用2万円で提供させていただくこととなりました。
また、月額費用の減額と併せて、現在ご利用いただいております不動産会社様からのご要望として多かった以下の機能の強化を行いました。

【今回強化を行った機能の一部】

  • ナビゲーションにより業務が進みます!
    各処理に応じて次回アクションが案内されるので、安心して簡単に業務を進めることができます。
  • 使いやすさをさらに向上させました!
    操作性向上のためデザイン変更しました。
    申込情報等の印刷ができるようになり、各種情報共有が行いやすくなりました。
  • カレンダー機能を追加しました!
    予定が確定するとカレンダーに表示され、スケジュール確認が簡単になりました。

その他、ご利用中の不動産会社様のご意見を反映した様々な機能強化を実施しております。

製品の導入に関しても、稼働まで全てをWEB上で完結することができます。稼働・運用も専門スタッフがしっかりとサポートいたしますので、テレワーク中の不動産会社様も安心してご利用いただけます。


本件でご紹介した「非対面仲介サービス」の紹介ページはコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/hitaimen_chukai_service/
※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら