不動産会社様のちょっとした疑問を即時解決!賃貸革命10にAIチャット機能を追加いたしました

賃貸革命10をご利用中である不動産会社様の疑問に自動で応答するシステム、「AIチャット機能」を追加しました。

​賃貸革命10の画面上に表示される「AIチャットで質問する」ボタンをクリックすることでAIチャット画面が開きます。AIチャット画面で賃貸革命10の機能・操作に関する質問を入力すると、同画面でその質問に対する回答が自動的に返信されます。今まで賃貸革命10に関する疑問点はヘルプ&サポートページの参照、コールセンターへのメール・電話等で解決する必要がありましたが、今回のAIチャット機能追加により、お客様をお待たせすることなく、いつでも疑問に思ったときに気軽に賃貸革命10内から質問を行うことができるようになりました。

AIチャット機能は自ら学習を行うシステムです。不動産会社様から様々な質問をいただくことで回答の幅が広がり、今よりも的確な回答ができるように成長していきます。

弊社では、今後もより付加価値の高い商品・サービスを提供し、常に信頼されるIT活用のベストパートナーとしてお客様と共に成長できるように努めて参ります。
賃貸革命10とは

物件・契約管理、家賃の請求・入金処理を一元管理し、情報処理のミス・ロスの軽減を期待できる賃貸物件総合管理システムです。 さまざまな業務形態に柔軟に対応できる機能を豊富に備えており、システムに搭載されている帳票は200種類以上にのぼり、 宅建業と管理業を兼業している会社にとって、総合業務管理パッケージとなっています。ソフトウェアを使用することで、 情報の一元管理ができるようになり、不動産会社様の煩雑な業務の改善、生産性向上を実現します。

「賃貸革命10」の商品紹介ページはコチラ
https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-chintai/

日本情報クリエイトについて

創業25年、不動産業界のIT活用パートナーとして業界に特化した商品・サービスを提供し続けています。全国に11ヶ所のサポート拠点を持ち、全国各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
E-mail:customer@n-create.co.jp