【2020年7月末まで利用料無料でご支援します】
新型コロナウイルス感染拡大を受け、非対面仲介サービスを提供します。

お部屋探しから契約までをWEB上で行うことができる「非対面仲介サービス」を5月15日(金)にリリースします。リリースに先駆け、4月24日より申込受付を開始いたしました。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復並びに一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。 全国で緊急事態宣言が発令され、店舗への来店減少の影響が出てくることを危惧するお声をいただいております。

弊社ではお部屋探し、内見、電子入居申込、IT重説をWEB上で行うことができる「非対面仲介サービス」で不動産会社様の非対面での仲介業務を支援いたします。 弊社の商品を不動産会社様の非対面での仲介業務にどのように活用すれば良いのかを掲載したガイドブック付きなのでこれらの業務に不安のある不動産会社様も安心して導入いただけます。

現在、新型コロナ対策特別支援としまして利用料無料(※2020年7月末まで)で申込みを受付中です。 さらに今回申込いただいた先着100社限定で8月以降の料金が1年間最大40%Offになる特別支援料金をご用意させて頂き、不動産会社様のご支援を実施してまいります。

非対面仲介サービスの特徴

● 店舗でのカウンター接客が不要
全てオンライン上で行うことができますので、店舗での接客が必要ありません。テレワークを行っている・考えている会社様にぴったりのサービスです。

● 現地での内見同行が不要
不動産会社様のみ現地に行っていただければ入居希望者様はどこにいても画面を通して内見を行うことができます。

● 電子入居申込で来店不要
入居申込を行うために入居希望者に来店いただく必要はありません。フォーマットに入力を行えば良いので、曜日や時間を問わずいつでも入居申込を行っていただくことができます。

● WEBで重要事項説明が完結
スケジュールの調整がしやすく、入居希望者様の移動にかかる時間や費用の削減にも繋がります。IT重説の全てがわかる「オリジナルガイドブック」をプレゼントしていますのでIT重説を実施したことがない会社様も安心です。

製品の導入に関しても、稼働まで全てをWEB上で完結することができます。稼働・運用も専門スタッフがしっかりとサポートいたしますので、テレワーク中の不動産会社様も安心してご利用いただけます。


本件でご紹介した「非対面仲介サービス」の紹介ページはコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/hitaimen_chukai_service/

※本プレスリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報とは内容が異なっている場合がありますので、ご了承ください。

日本情報クリエイトについて

創業25年、不動産業界のIT活用パートナーとして業界に特化した商品・サービスを提供し続けています。全国に11ヶ所のサポート拠点を持ち、全国各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

日本情報クリエイトの商品紹介ページはコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
E-mail:customer@n-create.co.jp