東建コーポレーションが仲介業務支援サービス 不動産BBに空室物件情報の流通を開始!

不動産関連ソフトウェア事業を手がける日本情報クリエイト株式会社(代表取締役:米津 健一、以下「日本情報クリエイト」)が提供している「不動産仲介業務支援サービス 不動産BB」に、2019年3月12日より東建コーポレーション株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:左右田 稔、以下「東建コーポレーション」)が物件情報の流通を開始いたしました。

東建コーポレーションの物件情報が掲載されることにより、不動産BBに加盟している仲介会社はその物件情報を使い、お客様へ物件のご紹介が可能になるだけでなく自社ホームページをはじめ、ポータルサイトへの広告出稿、物件資料の作成などもサービス上で行えるようになります。

<見込める効果>

■物件情報の入力の手間を削減
登録されている物件情報はそのままコピーしてご利用いただくことができます。

■空室確認作業の手間を削減

空室情報は自動で更新されるため、仲介会社は空室確認する必要がありません。
また、申込や契約済みの情報も自動で反映されるため、広告出稿を自動で止めることができます。

■図面FAXを待つ必要がない
物件チラシや入居申込書などはサービス上ですぐにダウンロードすることができ、お客様をお待たせすることなくスムーズに物件紹介ができます。

不動産仲介業務支援サービス 不動産BBについて
不動産業の仲介業務の効率化を実現できるサービスです。物件の空室確認や物件検索、入居申込みなどの仲介業務における他社との物件情報共有をWEB上で行うことができます。全国の加盟店数は2019年2月28日時点で11,928店舗を超え、空室情報の閲覧、自社物件の掲載が無料できるため、全国各地の管理会社が客付可能な空室物件情報を数多く掲載し、仲介会社は掲載されている数多くの客付可能な空室情報を自社の集客に活用しています。

「不動産仲介業務支援サービス 不動産BB」の詳細はこちらから

※本プレスリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報とは内容が異なっている場合がありますので、ご了承ください。

日本情報クリエイトについて

創業25年、不動産業界のIT活用パートナーとして業界に特化した商品・サービスを提供し続けています。全国に11ヶ所のサポート拠点を持ち、全国各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
E-mail:customer@n-create.co.jp