「物件検索エンジンAPI」の提供を開始しました。

既存ホームページへの組み込み可能!こだわりの不動産ホームページ制作を可能にする「物件検索エンジンAPI」の提供を開始しました。

不動産会社やWeb制作会社が不動産ホームページを制作する際に、物件情報検索の機能を組み込むことができる「物件検索エンジンAPI」(以下、本サービス)の提供を9月10日から開始しました。

本サービスは不動産会社がオリジナルの不動産ホームページをHTML、CSS、JavaScriptなどを使いゼロから制作する場合や、既に持っている自社ホームページに物件検索機能を搭載したい場合にご活用いただけます。技術を要する物件情報の検索エンジン部分の仕組みを、本サービスを使うことで簡単に組み込むことができます。

本サービスの提供によりオリジナル性の高いこだわりの不動産ホームページ制作を求めている不動産会社のニーズに応えることができ、不動産会社から制作委託を受けたWeb制作会社の方などにも広くご活用いただけます。

<本サービスはこのような方に向いています>
・プログラムを書くことができる担当者がいる不動産会社
・Web制作会社に委託している不動産会社
・デザインに細部までこだわりたい不動産会社

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら