売買革命10 仕様変更および機能改善に関するお知らせ

平素は弊社商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様からのご意見を元に、売買革命の仕様変更および機能改善を行いました。

※現在、売買革命10をご利用のお客様へ
今回の仕様変更および機能改善において、操作上変更が生じる部分の詳細に関しては、
売買革命10ホーム画面上の「日本情報クリエイトからのお知らせ」をご確認ください。

複数の買主に一斉にメール送信できるようになりました。

メニューの「買主を特定し物件を紹介する」で送信するメールはこれまで1人の買主に物件を紹介する機能でしたが、
改善後は複数の買主に対し一斉にメール送信できるようになりました。
物件を紹介しないメールも送信できるため、メルマガ、キャンペーン、チラシ等を不定期で配信できます。

複数の買主に一斉にメール送信できるようになりました。
一斉メール送信編集画面

STEPメールを送信できるようになりました。(8月16日更新)

STEPメールとは、事前に登録しておいた複数のメールを順番に送信できる機能です。
成約の為に必要なお客様への継続的なコンタクトを自動で行うことができるようになります。
たとえば、来店された翌日、1週間後、1か月後ごとの間隔で送信するメール、買主のランクや進捗状況が
変更されたタイミングで送信するメールを用意することができます。

STEPメールを送信できるようになりました。
STEPメール編集画面

本件でご紹介した商品の詳細紹介ページはコチラ▼
売買革命10:https://www.n-create.co.jp/pr/product/kakumei-baibai/