WebManagerPro3/Lite3の新機能「会員専用物件ページ機能」がリリース!!

「会員専用物件ページ機能」とは

「会員専用物件ページ機能」とは、ホームページ上で会員になって頂けたお客様が、 その特典として一般的には公開していない物件を会員専用のページで閲覧できるようになる機能です。
日本情報クリエイトが提供する不動産ホームページ作成専用ソフトウェア「WebManagerPro3/Lite3」のオプション機能としてご利用いただけます。
下図のようにホームページ上に会員ログインのフォームを設置し、ホームページに訪れたお客様は会員になる為の必要な個人情報を登録した後、今まで見ることが出来なかった物件を閲覧することが出来るようになります。

会員専用のログインフォーム

会員登録のメリットを正しく伝え、より多くのお客様の登録を促します

ホームページに訪れたお客様に安心して会員登録していただけるようにメリットページをご用意しております。
登録することでどのようなメリットがあるのか、費用はかからないのか等、お客様が抱かれる不安を払拭し、 より多くのお客様の会員登録を促します。
また、このメリットページは、お使いいただく不動産会社様毎に自由に内容を変更していただくことが可能です。
会員登録の際の必須項目設定やお客様への挨拶文の変更など、自社に合った最適なページに仕上げていただくことが可能です。

会員登録のメリットページ

会員のログ情報から購買意欲の高いお客様に効果的なアプローチができます。

本機能では会員登録していただいたお客様がいつログインしたか、どれぐらいの頻度でログインしているのか、
会員のログ情報を得ることが出来ます。
例えば会員登録してから毎日のようにログインして物件を閲覧されているお客様は
今すぐにでも決めたい購買意欲のあるお客様であることが分かります。
ログ情報から会員に優先順位を付けて効果的なアプローチをかけることが出来るのです。

本件でご紹介した「売買専用会員機能」が備わった「WebManagerPro3/Lite3」の商品紹介ページはコチラ▼

URLhttps://www.n-create.co.jp/pr/product/wmp3/

本件に関するお問い合わせ先

日本情報クリエイト株式会社 お客様支援室
TEL0120-965-458

※本ページに記載されている内容は、発表時点のものです。
最新の情報では変更されている場合があります。
日本情報クリエイトについて

創業29年、不動産テック企業として業界に特化したDX商品・サービスを提供し続けています。全国に30ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援による働き方改革を推進しています。

問い合わせ先
日本情報クリエイト株式会社
TEL:0120-965-458
受付時間:9:30~12:00・13:00~18:00(土日・祝及び弊社休業日を除く)
お問い合わせはこちら