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NEWS
2022.5.16
TOPICKS
【新着動画】不動産ホームページ改善の基本!Googleアナリティクスを活用した分析とは
2022.5.16
TOPICKS
【新着動画】広告継続が反響獲得への鍵!閑散期の広告運用の考え方
2022.5.16
TOPICS
【新着動画】今、何をするべきか。他社ホームページと差をつける閑散期対策
【過去開催分】
コンサルウェビナー
日本情報クリエイトのWEBコンサルチームが
不動産サイトの運用強化・集客に関するウェビナーをテーマ別に開催!
不動産WEB集客セミナー
不動産ホームページ改善の基本!Googleアナリティクスを活用した分析とは
ホームページ運用において「分析」は非常に重要とされています。
また、分析ツールとしてシェアNo.1を誇る「Googleアナリティクス」を理解することも重要です。
今回のウェビナーではWEBコンサルタント荻野礼美と椎葉大偉がGoogleアナリティクスの基本から分析、改善方法をご紹介いたします。
・ホームページ分析するよう言われているが、やり方が分からない
・ホームページ反響を増やしたいが、どうしたらいいか分からない
などホームページ関連でお悩みのユーザー様必見です!
効果的なホームページ運用についてお伝えいたしますのでぜひご参加ください。
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不動産WEB集客セミナー
広告継続が反響獲得への鍵!閑散期の広告運用の考え方
3月までの繁忙期を終えると、不動産業界は「閑散期」への突入です。繁忙期が終わったからと言って広告を停止するのではなく、継続していくことの重要性と、4月以降の広告運用のポイントをWEBコンサルタント山本吉之が解説します。
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不動産WEB集客セミナー
今、何をするべきか。他社ホームページと差をつける閑散期対策
閑散期対策・コロナ禍はどの不動産会社も苦戦するもの。しかし、今、何をするべきかをしっかり考え、対策することで、閑散期を他社と差をつけるチャンスに転じさせることができます。閑散期を無駄に過ごさないために、今できる対策をWEBコンサルタント三浦拓郎がお話いたします。
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