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不動産セミナーアーカイブ
不動産WEB集客セミナー
広告継続が反響獲得への鍵!閑散期の広告運用の考え方 [30秒版]
所要時間:30秒(本編:約40分)
※音声が出ます。音量にご注意ください。以下動画をクリックすることで再生が始まります。

セミナー概要

3月までの繁忙期を終えると、不動産業界は「閑散期」への突入です。繁忙期が終わったからと言って広告を停止するのではなく、継続していくことの重要性と、4月以降の広告運用のポイントをWEBコンサルタント山本吉之が解説します。

このような方にお勧め

不動産ホームページで集客にお困りの方

その他動画

不動産DXセミナー
不動産業向け:電子契約の運用ポイント・活用事例セミナー
入居申込や契約の電子化を進めた方が良いのか?
不動産契約に関する電子化をすすめたいけど、まず何から始めればいいの?
ご利用中の不動産業者の運用方法を聞いてみたい
実は、電子契約について未だ良く理解できていない。
そういった興味をお持ちの方が多いのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、電子契約の基本的な概要、導入メリット、実際にご利用されている事例も交えて運用のポイントをご紹介します。
不動産会社様の契約業務に関わるみなさまに、電子化のメリットや、実際の実務の流れなどを確認いただき、本ウェビナーを参考に不動産DXを業務に活用してみてください!
不動産DXセミナー
無料で利用できる電子入居申込セミナー概要編(全3回)
・入居申込をそろそろ電子化したい
・費用をかけずにDX推進を検討したい
・効率よく付帯収益を向上させる方法に興味がある
など、費用を掛けずに業務の電子化や収益アップに興味がある方にお奨めの内容です!

これから入居申込のWEB化をお考えの方やご興味のある皆様へ
日本情報クリエイトが提供する電子入居申込の概要と導入することで解決できる課題をご説明いたします。
ぜひご覧ください。

別途、初期設定や運用方法・活用方法などのご案内もございますので、すぐにご利用いただけます。
(※3回中2回は不動産BB内で公開します)

日本情報クリエイトの電子入居申込についてはこちら
不動産DXセミナー
反響対応・見込客管理のポイント説明会
・反響対応は、メールで対応している
・反響対応に即時対応できないときがある
・後追いが担当営業に依存しており再来に繋がりづらい
・CRMって便利そうなので興味がある
・既にCRMを利用しているがコツやポイントを再度確認したい
など、
今回は、CRMの機能もご紹介しつつ、反響対応や反響後の後追いのコツやポイントもご案内します!
これから反響が増えるタイミングです。お客様対応を再確認しておきたい方にお奨めの内容ですので、ぜひご参加ください!

日本情報クリエイトの見込客管理システムについてはこちら
デザインセミナー
現役プロデザイナーが教える!不動産ホームページのデザインテクニック
現役プロデザイナーが、初心者でもわかりやすく、すぐにでも使える知識とテクニックをお話しします。
読み手に伝わるデザイン、心に残るデザイン、これらのデザインはセンスではありません。
最初に学ぶべき「デザインの基本ルール」を押さえれば、グッとよくなるホームページができます。

・ホームページデザインを作るのは難しくて頭を抱えてしまう
・ホームページを訪れるお客様に、より伝わる表現をしたい!
とお考えの方必見です!

デザインでは欠かせないポイントや、ちょっとした工夫など、初心者でもわかりやすくお話ししていきますのでぜひご参加ください。
不動産WEB集客セミナー
広告継続が反響獲得への鍵!閑散期の広告運用の考え方
3月までの繁忙期を終えると、不動産業界は「閑散期」への突入です。繁忙期が終わったからと言って広告を停止するのではなく、継続していくことの重要性と、4月以降の広告運用のポイントをWEBコンサルタント山本吉之が解説します。
不動産WEB集客セミナー
今、何をするべきか。他社ホームページと差をつける閑散期対策
閑散期対策・コロナ禍はどの不動産会社も苦戦するもの。しかし、今、何をするべきかをしっかり考え、対策することで、閑散期を他社と差をつけるチャンスに転じさせることができます。閑散期を無駄に過ごさないために、今できる対策をWEBコンサルタント三浦拓郎がお話いたします。

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