導入後の支援

安心して
お使いいただくために

全国11拠点に在籍のシステムアドバイザーと
本社のコールセンタースタッフのWサポート体制で
導入後も皆様をしっかり支援いたします。

全国サポート11拠点

日本情報クリエイトは、お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけております。 現在では、日本全国11拠点で地域に密着したサポートを実現し、 お客様からの要望に迅速に対応しております。

全国サポート

システムアドバイザー
全国をサポートします

システムの導入後、お客様に操作や効果的な活用方法をレクチャーし、 導入後に発生するお客様からの疑問や要望へのフォローも致します。
システムを正しく活用していただくためのアドバイザーとなります。

ご不明箇所は
コールセンタースタッフ

ご不明箇所はコールセンタースタッフにご相談ください。
リモート接続ソフトを使い、お客様の画面を操作しながら丁寧に説明を行います。 また、多数寄せられたお客様の声を商品開発に反映するのもコールセンタースタッフの役割です。