導入後の支援
安心して
お使いいただくために
お使いいただくために
全国30拠点に在籍のシステムアドバイザーと
本社のコールセンタースタッフのWサポート体制で
導入後も皆様をしっかり支援いたします。
全国サポート30拠点
日本情報クリエイトは、お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけております。 現在では、日本全国30拠点で地域に密着したサポートを実現し、 お客様からの要望に迅速に対応しております。
システムアドバイザーが
全国をサポートします
全国をサポートします
システムの導入後、お客様に操作や効果的な活用方法をレクチャーし、
導入後に発生するお客様からの疑問や要望へのフォローも致します。
システムを正しく活用していただくためのアドバイザーとなります。
ご不明箇所は
コールセンタースタッフへ
コールセンタースタッフへ
ご不明箇所はコールセンタースタッフにご相談ください。
リモート接続ソフトを使い、お客様の画面を操作しながら丁寧に説明を行います。
また、多数寄せられたお客様の声を商品開発に反映するのもコールセンタースタッフの役割です。