導入後の支援

導入後も安心してお使いいただけるように支援してまいります

全国拠点数No.1の安心

日本情報クリエイトは、お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけております。
現在では、日本全国11拠点で地域に密着したサポートを実現し、お客様からの要望に迅速に対応しております。
全国拠点数No.1

システムアドバイザーが
全国をサポートします

システムの導入後、お客様に操作や効果的な活用方法をレクチャーし、導入後に発生するお客様からの疑問や要望へのフォローも致します。
システムを正しく活用していただくためのアドバイザーとなります。
システムアドバイザーがサポートします

コールセンターでは導入後も安心してお使い頂くために
さまざまなサポートサービスをご用意しております

リモート接続ソフトを使い、お客様の画面を操作しながら丁寧に説明を行います。
多数寄せられたお客様の声を商品開発に反映するのも
コールセンタースタッフの役割です。
さまざまなサポートサービスをご用意しております
導入の流れ