反響集計機能を活用した広告分析で解決!!

情報が氾濫している現代社会では、折り込みチラシなどで情報を入手した消費者は
インターネットでさらに詳しい情報を調べるようになりました。
折り込みチラシは多くの人が自然に目にするオープンメディアで不動産情報を消費者に対して知らせる手段としては有効ですが、
さらにその広告効果を波及させるには、同じ情報をインターネットに出すことが重要です。
このメディアミックスという手法により広告効果を最大化させることができます。
インターネットに同じ情報をのせることで多くの人が目にする折込チラシの広告効果を最大化!

売買革命に登録した物件情報は
自社ホームページに掲載できます

不動産ホームページ作成ツール「WebManagerPro3」なら、売買革命に登録した物件情報を掲載することができます。
WebManagerPro3 / Lite3の詳細はこちら
不動産ホームページ作成ツール「WebManagerPro3」「WebManagerLite3」

不動産ポータルサイトとの連動も可能です

くらさぽ

「くらさぽ」は日本情報クリエイト株式会社が運営する不動産ポータルサイトです。売買革命をご利用いただくことで掲載ができます。

ホームズ

「LIFULL HOME'S」は 株式会社LIFULLが運営する不動産ポータルサイトです。サイトは総物件数がポータルサイトの中でナンバーワンと謳っており、認知度も高いサイトです。

SUUMO

「SUUMO」は株式会社リクルート住まいカンパニーが運営する不動産ポータルサイトです。駅構内でのフリーペーパー、テレビCMなどの露出が高く、メディアとして認知度が高いサイトです。

アットホーム

「アットホーム」はアットホーム株式会社が運営する不動産ポータルサイトです。全国の加盟店は5万店舗以上、不動産業者の認知度だけではなく消費者からの認知度も高いサイトです。

YAHOO!不動産

「YAHOO!不動産」はヤフー株式会社が運営する不動産ポータルサイトです。
定額2万円で物件を載せ放題。認知度はヤフーということもあり非常に高いサイトです。

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