IT導入補助金2020適用製品認定されました
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不動産会社の新規開業
必要システムまとめて揃う

日本情報クリエイトの
スタート・バリュープラン誕生
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スタート・バリュープランとは

新規開業に必要な複数のシステムを1つにまとめた、便利でお得なオールインワンプランです。
「物件の仕入れ」「WEB集客」「電子入居申込」「契約・更新・家賃管理」「会計処理」をクラウド上で一括処理します。

高額な導入費用は必要ありません。月額固定支払いの安心プランです。※3
初期費用
150,000/ 税別
月額費用
管理戸数50戸プラン:
35,000/ 税別
管理戸数100戸プラン:
38,000/ 税別
さらに!

IT導入補助金2020を活用すれば、管理戸数100戸プランの場合、導入費用の1/2を補助金として受け取れます!
次回申請締切日:2020月11月2日(月)17:00まで

スタート・バリュープランが選ばれる3つの理由

01.

経費の削減に

システム導入は一般的に高額な初期投資が必要で、リースする場合でも与信をクリアする必要があります。 スタート・バリュープランなら月額35,000円ですのでスタートアップ時からシステム導入が可能です。

02.

ミス・ロスの削減に

システムでの作業であればミス・ロスを防ぐことができます。 ミスが起こらないことは、オーナー様や入居希望者からの信頼獲得にも繋がります。

03.

テレワーク推進に

クラウド上にあるシステムを利用するため、会社だけでなく自宅からでもデータを閲覧・編集・更新することができます。 複数店舗間でのデータ共有も簡単に行え、サーバーの用意やパソコンへのインストールも不要です。 災害時でも自宅にパソコンさえあれば対応できるので安心です。

スタート・バリュープランに
含まれる製品機能

導入件数No.1※2の賃貸管理ソフト「賃貸革命クラウド版」 や不動産専用ホームページ制作ツール「WebManagerPro」などの 当社基幹製品が6つも入って、月額35,000円~/税別で使い放題!
スタート・バリュープランで新規開業の不動産会社様の成長を応援します!

業者間物件流通サービス 不動産BB
WEB上で物件の共有、仕入れ作業

管理会社と仲介会社の情報共有の効率化を実現できるサービスです。 普段接点のない不動産会社と接点を持つことも可能で、仲介会社へのお知らせメール配信や、書類の共有機能が備わっています。 管理会社にとっては物件共有の効率化、仲介会社にとっては物件仕入れ・入居希望者への紹介の業務効率化に繋がります。 他社物件をコピーしてポータルサイトや自社ホームページ(WebManagerPro3)に掲載することもできます。

不動産ホームページ制作ツール WebManagerPro3
スタート・バリュープラン版
集客に強い不動産ホームページ制作ツールを活用して集客強化

不動産業務におけるインターネット集客業務をサポートするホームページ制作ツールです。 閲覧するお客様の使いやすさを意識した機能を多く搭載しており、ドラッグ&ドロップで自社のイメージに適したサイト構築が簡単にできます。 様々なディスプレイサイズに対応できるレスポンシブWEBレスポンシブウェブデザインにも対応しています。 WEB上で物件を検索するユーザーを獲得するためのLTO対策にも対応していますので問合せ数の増加をサポートします。

ポータルサイト一括掲載システム 物件データ連動
スタート・バリュープラン版
ポータルサイトへの一括掲載でミス・ロスを削減

賃貸革命10に登録している物件情報を、自社のホームページ掲載に加え、各ポータルサイト(2つまで)に一括で掲載することができます。 各ポータルサイトの入力フォームを利用せずに掲載できるので、ミス・ロスの軽減が期待できます。 ※くらさぽはプランに標準搭載で掲載料無料です。(一部有料地域あり。)

不動産BB 入居申込機能
「電子入居申込」で仲介会社とのやり取りがスムーズに!

「電子入居申込」とは入居申込のやり取りをオンラインで完結させることができる不動産BBの管理会社様向け機能です。 手書きの申込書やFAX・電話でのやり取りは不要となるため、仲介会社とのやり取りなどの業務負担を改善することができ、テレワークにも最適です。 また、他社付だけでなく自社付の際にもご利用可能です。

来店・郵送・FAX・電話が不要!

賃貸革命10に連動!

賃貸物件総合管理システム 賃貸革命クラウド版
賃貸管理ソフトで物件管理から家賃管理まで一元管理

入居者の募集業務から、家主への送金業務まで、賃貸業におけるさまざまな業務のサポートをします。 物件資料・契約書類の出力といった仲介業務はもちろんのこと、請求・入金・送金などの管理業務まで一元管理されたデータを使用して活用します。 クラウド版なので、どこにいても賃貸革命で作業を行うことができます。

賃貸革命オプション 会計連動オプション
スタート・バリュープラン版
会計ソフトで起票していた作業が大幅に短縮化

賃料入金・家主送金情報などを、主要な会計ソフトへ取り込み可能な形式で仕訳データを出力することができます。 主に契約者から入金される家賃・共益費・駐車料などに経理側で必要な科目の情報や仕分パターンを設定することで、 設定された情報を基に会計ソフトで取り込みができるCSVデータを作成して出力します。

万全のサポート体制導入支援します

導入前

訪問での操作指導・
リモート操作指導を行います

  • スタート・バリュープランには訪問での操作指導2回、リモート操作指導2回が付いています。
  • 全国に11ヶ所の拠点がありますので、お近くの営業所から担当営業が伺います。
導入後

運用サポートを行う
コールセンターもございます

  • 弊社では運用のサポートを行うコールセンターをご用意しています。導入後もしっかりと運用できるよう、お客様のサポートを行っていきます。

当社の基幹製品をこれだけ含んだオールインワンプラン
初期費用150,000円/税別、月額費用35,000円~/税別で 導入できるのはスタート・バリュープランだけです。
新規開業の不動産会社様・テレワークへの移行をご検討中の不動産会社様は是非お問合せ下さい。

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東証マザーズ上場

日本情報クリエイト株式会社は2020年7月31日に
東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

日本情報クリエイトについて

不動産のITパートナーとして26

日本情報クリエイトは今年で創業26年になります。
26年継続して企業として成り立ってきたのは、多くのお客様から支持を頂けた結果です。
そして、これまで多くの支持を頂けたのは、私達が常にお客様の声に耳を傾け、お客様に必要とされる商品を一貫して作り続けてきたことが、評価頂けた為と考えております。
これまで頂いてきた高い評価を今後も継続していけるように、これからも常にお客様の声に耳を傾けて高付加価値の商品を提供していく所存です。

特徴
創業26年の実績

創業から26年、堅調に右肩上がりで実績が推移しています。
常に革新を起こしながらその顧客数を増やしてきました。

売上額3倍に飛躍
不動産関連システム導入数6,169社
(2020年9月末日時点)

導入会社様からお寄せ頂いた膨大な情報が、
商品開発に反映される様な体制を整えております。

導入実績6,169
北海道
309
東北
484
関東・甲信越
2,032
北陸
93
東海
516
近畿
982
中国
433
四国
218
九州
1,102
全国サポート11拠点

全国11拠点で地域に密着した安心のサポートを提供し、
お客様からの要望に迅速に対応しております。

スタート・バリュープランお問い合わせフォーム

個人情報保護方針
プライバシーポリシー

日本情報クリエイト株式会社(以下「当社」といいます)は、当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】
当社は、ソフトウェア開発事業をコアビジネスとして、各種開発・販売事業を営んでおります。全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、お預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、当社の役員及び従業員は、この方針に従って、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象
当社は、ソフトウェア開発事業のみならず、当社が現在及び今後当社において取り扱うすべての事業にこの個人情報保護方針を適用いたします。特定の事業において別の方針が適用される場合には都度その内容を明示します。

2.個人情報の収集・利用・提供
当社は当社の事業内容及び規模からして適切な方法でのみ個人情報を収集・利用・提供いたします。当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。御同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。当社はこれらの規範を遵守するため、適切な社内ルールを確立いたします。

3.個人情報の安全保護
当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩等を防ぐため、ID・パスワードの管理、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、ファイアウォールの構築、そして外来者の入退室管理などに関する対策、社内ルールを定めて徹底し、その予防に努めます。またこれらの対策自体の妥当性も定期的に見直し、将来においても情報の安全を確保します。

4.法令・社内規定の遵守
当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則、業界ガイドライン及び当社が取得している第三者認証の準拠規格であり情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013・JIS Q 27001:2014の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応
当社は、当社の個人情報の取扱に関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、また必要に応じて当社における個人情報の取扱方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称
日本情報クリエイト株式会社

2.個人情報保護に関する責任者
代表取締役 米津 健一

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項
当社におきましては、ご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。 当社においては、委託業務の履行等のため個人情報をご本人以外から取得する場合がありますが、当社においては、そのような個人情報を委託目的の履行のためにのみ利用いたします。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集
当社のウェブサイトでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。
4-1.Cookieとは
Cookieとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、Cookieの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからCookieを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したCookieのみを送信します。

4-2.Cookieの設定について
お客様は、Cookieの送受信に関する設定を「すべてのCookieを許可する」、「すべてのCookieを拒否する」、「Cookieを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのCookieを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

4-3.日本情報クリエイト株式会社がCookieを使用して行っていること
以下の目的のため、当社はCookieを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当社は、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPANへの委託に基づき、Yahoo! JAPANを経由して、当社のCookieを保存し、参照する場合があります。
5.保有個人データに関する事項

当社における保有個人データの利用目的は以下の通りです。

(お客さま等に関する個人情報)
本人確認・認証、料金請求、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。加えて保有個人データの開示、訂正等、利用停止等の求めに応じる手続きに必要となる本人確認と請求の記録を管理するために利用いたします。

(お取引先企業に所属する個人に関する個人情報)
業務上必要な諸連絡及び商談等、取引先情報管理、支払や収入処理に利用いたします。

(人事情報)
従業員の入社時あるいはそれ以降に取得する従業員・採用情報。社内での人事管理にのみ利用いたします。

(採用)
採用応募者に関する個人情報。採用業務管理、採用応募者への採用情報等の提供及び連絡に利用いたします。

6.個人情報の第三者提供
当社は、法令で許容される場合の他は、本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めにかかる手続き

当社では、保有する個人情報の本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、かかる個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目
5に記載の個人情報にかかるすべて

(2)開示等の求めのお申し出先
〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18号 管理部宛
TEL 0986-25-2212 FAX 0986-25-2213

(3)開示等に際して提出する書面・手数料
当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)本人確認
開示等にあたっては本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法
原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口
7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。