賃貸革命の最安プラン「SmallStartプラン」登場

※2020年全国賃貸管理ビジネス協会WEBアンケート調べ
【実施期間】 2020年1月17日~2020年1月31日 / 2020年2月14日~2020年2月20日

賃貸革命
Small Startプラン」とは

賃貸革命の機能はそのままに管理戸数を100戸未満に絞った限定プランです。
初期費用0円、月額費用7,000円賃貸革命の全機能が使い放題ですので新規開業の不動産会社様、開業予定の方に大変おすすめです!
※上記費用は「管理戸数50戸」「賃貸革命10」1台の費用となります。 ※月額費用にプラス3,000円/税別で管理戸数50戸を追加できます。

賃貸革命
Small Startプラン」が新規開業時におすすめな理由

少ない管理コストで
管理物件が増やせます!

システムによる業務効率が図れないまま管理戸数が増えると、管理コストや人件費が必然的に増えます。管理戸数が少ない今こそシステムを導入し、社員を増やさなくても管理戸数を増やせる「仕組み」を作りましょう。

不動産会社としての
信頼度がアップします!

システムでの作業であれば物件管理・契約・入出金業務におけるミスが圧倒的に削減できます。ミスが起こらないことは、オーナー様や入居希望者の信頼獲得に繋がります。

高額な導入費用は
必要ありません!

システム導入は一般的に費用が高額です。リースする場合でも与信をクリアする必要があり、また複数年契約の縛りが発生する場合があります。「賃貸革命Small Startプラン」なら、初期費用0円、月額費用7,000円で導入できるので新規開業時の出費を削減できます。
管理戸数が少ない今こそ
システムを導入しましょう!
導入件数No1にはワケがある!

賃貸革命が選ばれる
3つのポイント

※1
全国賃貸管理ビジネス協会WEBアンケート調べ
【実施期間】 2020年1月17日~2020年1月31日 / 2020年2月14日~2020年2月20日
※2
賃貸管理システム部門不動産ホームページ制作ツール部門
実査委託先ゼネラルリサーチ調べ

多岐にわたる賃貸管理業務を
すべてシステム化!

賃貸革命は賃貸管理業務のメイン業務である①物件管理 ②契約管理 ③家賃管理 ④問合せ・修繕管理全てシステムで処理しますので属人化やミス・ロスを軽減し業務を飛躍的に効率化できます。

あらゆるデータを一元管理するので、
アウトプットがミスなく簡単に!

賃貸革命に一度登録された物件情報、オーナー情報、入居者情報は基礎データとなり一元管理されます。
その後のチラシ・ホームページ作成や契約書・請求書・報告書などの書類作成および賃貸管理業務のすべてが基礎データをもとに簡単にアウトプット出来るのでミス・ロスを大幅に軽減できます。

安心のWサポート体制
(システムアドバイザー&
コールセンタースタッフ)

日本全国11カ所に
サポート拠点を設置

お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけています。
日本全国11カ所のサポート拠点が御座いますので導入後も安心です。

各拠点のシステムアドバイザーが訪問し導入・導入後をサポート

導入の際は操作や効果的な活用方法をレクチャーします。導入後の疑問やご要望へは経験豊富なシステムアドバイザーが訪問し、しっかりとフォローします。

本社のコールセンタースタッフが
遠隔でサポート

緊急のご相談・ご要望へは本社のコールセンタースタッフが対応します。
リモート接続ソフトを使い、お客様の画面を操作しながら丁寧に説明を行います。

賃貸革命
Small Startプラン」の
代表的な機能のご紹介

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物件情報を二次活用できます

賃貸革命に一度物件情報を登録すれば、チラシ作成、自社ホームページ(別途契約)、接客用POPなどに登録情報を簡単にアウトプットすることができます!

空室一覧の出力項目も自由に変更可能です

自社管理物件や他社物件の在庫管理が行えます。チラシだけでなく空室一覧もPDF等ファイル出力が可能です。

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入居申込から更新・解約までの
業務をスムーズに

賃貸革命に一度登録した物件情報に対して、契約者情報を入力することで、契約申込から入居者管理、契約更新、解約までの一連の業務を管理することができます。

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入居申込から更新・解約までの業務をスムーズに

賃貸革命に契約情報を登録することで、管理物件の請求データが自動生成され、請求書や口座振替請求データを作成することができます。 入金消込処理を行ったものは、オーナー送金に自動反映されるので業務フローに沿ってシステムを運用することができます。

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問合せ管理

「問合内容」「進捗」を管理し社内で共有できるようになります。受付者、対応者、進捗などで案件を検索し、問合せの対応内容を確認することができます。
1案件に20件までの対応履歴を登録可能です。現地で撮影した写真も案件に保存できます。

修繕管理

退去時の現状回復や、随時行われる物件の修繕管理が行えます。また見積書・請求書の作成をサポートしており、オーナーに対して、複数の見積書を提示することも可能です。

賃貸革命
Small Startプラン
全機能のご紹介

①物件管理

■ 物件関連

  • 物件資料
  • 物件一覧
  • 空室一覧
  • 入居の流れ
  • 物件概要シート
②契約管理

■ 契約関連

  • 計算書
  • 重要事項説明書
  • 入居率一覧
  • 賃貸借契約書
  • 入居申込書
  • 契約進捗一覧
  • 取引台帳
  • 保険契約状況一覧

■ 更新関連

  • 更新予定一覧
  • 契約更新案内書
  • 更新進捗一覧

■ 解約関連

  • 解約予定一覧
  • 内装確認書
  • 解約精算書
  • 解約進捗一覧
  • 解約精算一覧
③家賃管理

■ 入出金データ連携

  • 口座振込入金マッチング
  • 口座振替請求データ作成・ 取込
  • 総合振込データ作成

■ 入金関連

  • 入金消込処理
  • 入金状況表
  • 入金日計表
  • 入金集計表
  • 一括借上収支明細
  • 領収書

■ 請求関連

  • 未入金のお知らせ
  • 督促一覧
  • 催告状
  • 変動費請求
  • 請求書
  • 督促状
  • 請求一覧
  • 検針一覧

■ 送金関連

  • 送金一覧
  • 年間収支一覧
  • 送金明細書
  • 年間収入一覧
  • 控除一覧
  • 管理手数料一覧
④問合せ・修繕管理

■ 修繕関連

  • 見積書
  • 見積一覧
  • 請求書
  • 請求一覧
  • 修繕案件一覧

■ 問合せ関連

  • お客様問合せ対応書
  • 問合せ一覧
  • クレーム履歴詳細

オプション機能のご紹介

賃貸革命「Small Startプラン」はインストール版での販売が前提となっていますが、クラウド版への変更も承っています。
賃貸革命に登録している物件情報を、各種ポータルサイトに一括で掲載することができるサービスです。
賃貸革命の入金・送金情報を主要な会計ソフトに取り込めるので、経理作業を効率化できます。
巡回先からアプリで清掃や点検結果を簡単に記録。入力した情報をオーナーへの報告に活用することができます。
賃貸革命オプション
「きょうさいくん」連動
「きょうさいくん」と賃貸革命が連動しているので「きょうさいくん」への情報登録の手間が省けます。
※オプション機能をご利用の場合は別途契約が必要になります。
賃貸革命は「現在使用中の賃貸管理ソフトランキング」※でNo.1を獲得しました。
導入社数
社様
2020年全国賃貸管理ビジネス協会 WEBアンケート調べ
【実施期間】 2020年1月17日~2020年1月31日/2020年2月14日~2020年2月20日

お客様の声

2時間かかっていたことが30分で終わるようになりました。
賃貸革命を導入した経緯は、ヒューマンエラーを減らして、ロスやミスを軽減することでした。物件、入居者、家賃入金、オーナー送金のデータベースをシステムで一元管理することで、業務効率があがりました。
東京都 株式会社渡辺ハウジング様
賃貸革命なら作業時間がExcelの10分の1になりました!
Excelなら10時間かかる作業が『賃貸革命』を使えば、1時間で終わるという印象があります。まだ管理物件が少ないうちにExcelを卒業して『賃貸革命』に切り替えておいたのは正解でした。
東京都 イシン・コーポレーション株式会社様
2人がかりで苦労した入金チェック業務が、今では残業なく1人で出来ます。
一連の流れが賃貸革命上で行えて入金チェックから外れたデータだけを確認すれば良くなりました
愛知県 本州興産株式会社様
賃貸革命、十分満足して使わせていただいています!
優秀すぎるので、まだまだ使いきれていない機能もあるのですがこれが全部使えるようになったらかなり便利になるし、もっと助かるんだろうなと感じています。
大阪府 掛谷不動産様
賃貸革命の動きに合わせて業務スタイルを変更。良い結果へ繋がりました!
管理に関係する業務は以前の三分の一ほど減りました。100時間でしていたものが66時間でできるようになったと思います。ソフトの動きに合わせた運営方法が正解でした。
福岡県 株式会社大幸商事様

賃貸革命
Small Startプラン
料金表

初期費用
0
月額費用
7,000 円/税別
※上記費用は「管理戸数50戸」「賃貸革命10」1台の費用となります。 ※月額費用にプラス3,000円/税別で管理戸数50戸を追加できます。

ご契約条件・留意事項

日本情報クリエイトについて

不動産のITパートナーとして26

日本情報クリエイトは今年で創業26年になります。
26年継続して企業として成り立ってきたのは、多くのお客様から支持を頂けた結果です。
そして、これまで多くの支持を頂けたのは、私達が常にお客様の声に耳を傾け、お客様に必要とされる商品を一貫して作り続けてきたことが、評価頂けた為と考えております。
これまで頂いてきた高い評価を今後も継続していけるように、これからも常にお客様の声に耳を傾けて高付加価値の商品を提供していく所存です。

特徴
創業26年の実績

創業から26年、堅調に右肩上がりで実績が推移しています。
常に革新を起こしながらその顧客数を増やしてきました。

売上額3倍に飛躍
不動産関連システム導入数6,250社
(2020年12月末日時点)

導入会社様からお寄せ頂いた膨大な情報が、
商品開発に反映される様な体制を整えております。

導入実績6,250
北海道
316
東北
486
関東・甲信越
2,057
北陸
96
東海
526
近畿
989
中国
443
四国
220
九州
1,117
全国サポート11拠点

全国11拠点で地域に密着した安心のサポートを提供し、
お客様からの要望に迅速に対応しております。

Small Startプラン
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個人情報保護方針
プライバシーポリシー

日本情報クリエイト株式会社(以下「当社」といいます)は、当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】
当社は、ソフトウェア開発事業をコアビジネスとして、各種開発・販売事業を営んでおります。全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、お預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、当社の役員及び従業員は、この方針に従って、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象
当社は、ソフトウェア開発事業のみならず、当社が現在及び今後当社において取り扱うすべての事業にこの個人情報保護方針を適用いたします。特定の事業において別の方針が適用される場合には都度その内容を明示します。

2.個人情報の収集・利用・提供
当社は当社の事業内容及び規模からして適切な方法でのみ個人情報を収集・利用・提供いたします。当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。御同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。当社はこれらの規範を遵守するため、適切な社内ルールを確立いたします。

3.個人情報の安全保護
当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩等を防ぐため、ID・パスワードの管理、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、ファイアウォールの構築、そして外来者の入退室管理などに関する対策、社内ルールを定めて徹底し、その予防に努めます。またこれらの対策自体の妥当性も定期的に見直し、将来においても情報の安全を確保します。

4.法令・社内規定の遵守
当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則、業界ガイドライン及び当社が取得している第三者認証の準拠規格であり情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013・JIS Q 27001:2014の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応
当社は、当社の個人情報の取扱に関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、また必要に応じて当社における個人情報の取扱方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称
日本情報クリエイト株式会社

2.個人情報保護に関する責任者
代表取締役 米津 健一

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項
当社におきましては、ご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。 当社においては、委託業務の履行等のため個人情報をご本人以外から取得する場合がありますが、当社においては、そのような個人情報を委託目的の履行のためにのみ利用いたします。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集
当社のウェブサイトでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。
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なお、当社は、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPANへの委託に基づき、Yahoo! JAPANを経由して、当社のCookieを保存し、参照する場合があります。
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当社における保有個人データの利用目的は以下の通りです。

(お客さま等に関する個人情報)
本人確認・認証、料金請求、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。加えて保有個人データの開示、訂正等、利用停止等の求めに応じる手続きに必要となる本人確認と請求の記録を管理するために利用いたします。

(お取引先企業に所属する個人に関する個人情報)
業務上必要な諸連絡及び商談等、取引先情報管理、支払や収入処理に利用いたします。

(人事情報)
従業員の入社時あるいはそれ以降に取得する従業員・採用情報。社内での人事管理にのみ利用いたします。

(採用)
採用応募者に関する個人情報。採用業務管理、採用応募者への採用情報等の提供及び連絡に利用いたします。

6.個人情報の第三者提供
当社は、法令で許容される場合の他は、本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めにかかる手続き

当社では、保有する個人情報の本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、かかる個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目
5に記載の個人情報にかかるすべて

(2)開示等の求めのお申し出先
〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18号 管理部宛
TEL 0986-25-2212 FAX 0986-25-2213

(3)開示等に際して提出する書面・手数料
当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)本人確認
開示等にあたっては本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法
原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口
7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。