管理ソフトは必要ない!と思っていませんか?

その考え、危険です。不測の事態はいつ起こるかわかりません!

例えば・・・
スタッフの急な退職

スタッフの急な退職

もし今いるスタッフが急に退職することになった場合、あなたの職場は問題なく今まで通り業務をこなしていけますか?
退職ではなくても急な病気や事故で長期不在になってしまうということもいつ起こるかわかりません。一人のスタッフにしかわからないことやその人のスキルに依存している業務があると、今まで通りの作業を行うことができなくなり、支障をきたしてしまうことが考えられます・・・。

自然災害でのデータ消失

自然災害でのデータ消失

突然の自然災害に備え、あなたの大切なデータを失わないための対策ができていますか?
自然災害はいつどこで起こるかわかりません。紙媒体やエクセル等での管理であるとある日突然大切なデータが失われてしまうかもしれません・・・。

ファイルの破損

ファイルの破損

エクセル等のファイルは破損することがあります。破損してしまった場合の対策は考えていますか?
万が一破損してしまった場合、復旧に多大な時間を要したり、最悪の場合復旧できないこともあります。また、物件や契約・入金等のデータが増えてくるとファイル自体の動きが重くなり、思うように操作できなくなります。

賃貸管理ソフト管理ソフトを導入して入ればそんなときも安心です!

賃貸革命10の詳しい資料はコチラ

特定の人に依存せず誰でも使うことができる

特定の人に依存せず誰でも使うことができる

誰が使っても同じ操作で同じデータを見ることができます。
担当者の急な退職等で操作に迷ったとしても、管理ソフトから1クリックでヘルプ&サポートページを見ることができます。

使い方に困っても大丈夫!弊社が全面サポート

  • コールセンター
    への問合せ

    コールセンターへの問合せ
    弊社内にコールセンターがあるので、困ったときにはメールや電話でお問合せいただけます。
  • 専門スタッフによる
    操作指導

    専門スタッフによる操作指導
    専門スタッフが貴社へ訪問し、操作指導をいたします。全国に11の拠点があり、地域に密着しています。
  • 定期的に開催
    される勉強会

    定期的に開催される勉強会
    定期的に全国で不動産会社様向けの勉強会を開催しています。操作方法の勉強を行っていただくことができます。

万が一の事態にも安心!データをバックアップ

特定の人に依存せず誰でも使うことができる

賃貸革命なら
大切なデータを守れます!

クラウドにバックアップを行っておくと、自然災害に見舞われても大切なデータが失われる可能性はかなり低くなります。
自然災害ではなくても、パソコンの突然の故障や誤ってデータを削除してしまうこと等もあり得ます。
「もしも」の事態に備えましょう。

さらに!賃貸革命なら物件量が増えても
システムが重くなることはほとんどありません。

いつ起こるかわからない不測の事態に備え、管理ソフト導入を検討しませんか?

賃貸革命10の詳しい資料はコチラ

日本情報クリエイトについて

不動産のITパートナーとして26

日本情報クリエイトは今年で創業26年になります。
26年継続して企業として成り立ってきたのは、多くのお客様から支持を頂けた結果です。
そして、これまで多くの支持を頂けたのは、私達が常にお客様の声に耳を傾け、お客様に必要とされる商品を一貫して作り続けてきたことが、評価頂けた為と考えております。
これまで頂いてきた高い評価を今後も継続していけるように、これからも常にお客様の声に耳を傾けて高付加価値の商品を提供していく所存です。

特徴
創業26年の実績

創業から26年、堅調に右肩上がりで実績が推移しています。
常に革新を起こしながらその顧客数を増やしてきました。

売上額3倍に飛躍
不動産関連システム導入数6,102社
(2020年6月末日時点)

導入会社様からお寄せ頂いた膨大な情報が、
商品開発に反映される様な体制を整えております。

導入実績6,102
北海道
301
東北
482
関東・甲信越
2,015
北陸
89
東海
509
近畿
973
中国
428
四国
218
九州
1,087
全国サポート11拠点

全国11拠点で地域に密着した安心のサポートを提供し、
お客様からの要望に迅速に対応しております。

賃貸革命10 資料請求

個人情報保護方針
プライバシーポリシー

日本情報クリエイト株式会社(以下「当社」といいます)は、当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】
当社は、ソフトウェア開発事業をコアビジネスとして、各種開発・販売事業を営んでおります。全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、お預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、当社の役員及び従業員は、この方針に従って、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象
当社は、ソフトウェア開発事業のみならず、当社が現在及び今後当社において取り扱うすべての事業にこの個人情報保護方針を適用いたします。特定の事業において別の方針が適用される場合には都度その内容を明示します。

2.個人情報の収集・利用・提供
当社は当社の事業内容及び規模からして適切な方法でのみ個人情報を収集・利用・提供いたします。当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。御同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。当社はこれらの規範を遵守するため、適切な社内ルールを確立いたします。

3.個人情報の安全保護
当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩等を防ぐため、ID・パスワードの管理、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、ファイアウォールの構築、そして外来者の入退室管理などに関する対策、社内ルールを定めて徹底し、その予防に努めます。またこれらの対策自体の妥当性も定期的に見直し、将来においても情報の安全を確保します。

4.法令・社内規定の遵守
当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則、業界ガイドライン及び当社が取得している第三者認証の準拠規格であり情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013・JIS Q 27001:2014の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応
当社は、当社の個人情報の取扱に関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、また必要に応じて当社における個人情報の取扱方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称
日本情報クリエイト株式会社

2.個人情報保護に関する責任者
代表取締役 米津 健一

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項
当社におきましては、ご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。 当社においては、委託業務の履行等のため個人情報をご本人以外から取得する場合がありますが、当社においては、そのような個人情報を委託目的の履行のためにのみ利用いたします。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集
当社のウェブサイトでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。
4-1.Cookieとは
Cookieとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、Cookieの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからCookieを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したCookieのみを送信します。

4-2.Cookieの設定について
お客様は、Cookieの送受信に関する設定を「すべてのCookieを許可する」、「すべてのCookieを拒否する」、「Cookieを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのCookieを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

4-3.日本情報クリエイト株式会社がCookieを使用して行っていること
以下の目的のため、当社はCookieを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当社は、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPANへの委託に基づき、Yahoo! JAPANを経由して、当社のCookieを保存し、参照する場合があります。
5.保有個人データに関する事項

当社における保有個人データの利用目的は以下の通りです。

(お客さま等に関する個人情報)
本人確認・認証、料金請求、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。加えて保有個人データの開示、訂正等、利用停止等の求めに応じる手続きに必要となる本人確認と請求の記録を管理するために利用いたします。

(お取引先企業に所属する個人に関する個人情報)
業務上必要な諸連絡及び商談等、取引先情報管理、支払や収入処理に利用いたします。

(人事情報)
従業員の入社時あるいはそれ以降に取得する従業員・採用情報。社内での人事管理にのみ利用いたします。

(採用)
採用応募者に関する個人情報。採用業務管理、採用応募者への採用情報等の提供及び連絡に利用いたします。

6.個人情報の第三者提供
当社は、法令で許容される場合の他は、本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めにかかる手続き

当社では、保有する個人情報の本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、かかる個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目
5に記載の個人情報にかかるすべて

(2)開示等の求めのお申し出先
〒885-0072 宮崎県都城市上町13街区18号 管理部宛
TEL 0986-25-2212 FAX 0986-25-2213

(3)開示等に際して提出する書面・手数料
当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)本人確認
開示等にあたっては本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法
原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口
7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。