成功して
いない
不動産会社
成功して
いる
不動産会社
その違いとは?!

ズバリ!!
集客UPの為に効率的広告費用を使えているか

無料
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成功していない不動産会社の
広告費の使い方

チラシや新聞などマス媒体を中心に費用をかけている

費用対効果が分からない
掲載orチラシ作成時点で費用発生

これらを計測できないので、改善箇所が分からず、費用対効果を改善できない、または広告自体の効果が無い事すら気づけません。

自社WEB広告運用をしている

独学の広告運用は費用対効果を上げるのが難しい
不動産広告にあった設定&運用を知らずに配信

広告運用は「経験+知識+成功実績」があってようやく費用対効果UPに繋がるPDCAを回す事ができます。
特に不動産広告は費用対効果を上げる事が難しい媒体です。独学での不動産広告運用で結果を出すには各種WEB広告の知識やテクニックなども必要になってきます。

無料
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反響数・反響単価のシミュレーションをもとに検討できます

成功している不動産会社の
広告費の使い方

WEB広告費用をかけている

不動産に特化した広告運用のプロ集団任せている

  • 効率的な集客が
    実現できます!

WEB広告が効率的な4つの理由

  • レポートで視える化。
    費用対効果が計測可能!
  • 確実に広告表示が可能!
    クリック課金で効率的に集客。
  • 時間・地域・キーワード等、
    自在にコントロール!
  • 効果検証が容易。PDCAが回しやすい!
POINT
WEB広告なら、数字結果を元に、細かい設定により費用対効果の改善が随時可能!

不動産特化の運用マンが効率的な4つの理由

  • 多くの運用実績から
    効率的なキーワード選定が可能!
  • バナー広告で追客まで可能
    離脱したユーザーも見逃さない!
  • 様々な広告媒体・配信手法により
    機会損失が少ない!
  • 経験豊富なプロが分析し、PDCAを回して
    費用対効果を最大化できる!
POINT
広告運用は常に最新手法・媒体ロジック等を理解していないと改善が難しい!
運用のプロなら改善に必要な手法・ロジックを元にした配信設計の構築が可能!

弊社では集客を強化・改善したい不動産会社さまに向けて
不動産専門WEB広告運用を代行しております

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反響数・反響単価のシミュレーションをもとに検討できます

日本情報クリエイトの強み

Google、Yahoo!Japan、LINEの正規代理店として認定されております

日本情報クリエイトは、GoogleとYahoo!Japan、LINEの正規代理店に認定されています。また、日本情報クリエイトのWEB広告運用は、不動産ホームページの運用を数多くコンサルティングしている経験豊富な運用担当者が、貴社の希望に合わせた広告運用を行います。

リターゲティング広告の出稿例

  • お部屋探しをしている人
  • 〇〇不動産のサイトを訪問
  • もう少し比較検討するために〇〇不動産のサイトから一旦離脱
  • 後日他サイトで〇〇不動産の広告を閲覧
  • 広告をきっかけに〇〇不動産のサイトを再度訪問
  • 今回は気になる物件があり物件をお問い合わせ!反響獲得!

LINE広告の出稿例

  • お部屋探しをしている人
  • 〇〇不動産のサイトを訪問
  • もう少し比較検討するために〇〇不動産のサイトから一旦離脱
  • 後日、LINEをチェックしているとトーク上部やタイムラインで〇〇不動産の広告を閲覧
  • 広告をきっかけに〇〇不動産のサイトを再度訪問
  • 今回は気になる物件があり物件をお問い合わせ!反響獲得!
10種類の媒体で広告配信が可能です

どの媒体に出稿すればより効果的なのか等についてもお気軽にご相談ください。
お客様に合わせたご提案をさせていただきます。

  • Googleリスティング
  • Googleディスプレイ
  • Yahoo!リスティング
  • Yahoo!ディスプレイ
  • Youtube動画
  • Google Map
  • Instagram
  • LINE広告
  • Facebook
  • Twitter

事例紹介

弊社に広告運用を移行し反響数が倍以上に

反響単価10分の1

A社様は今まで独学で勉強し、社内で広告運用をしていた不動産会社様です。 しかし、出稿金額に対して全く反響が取れないとの事で弊社にご相談いただき、広告運用を移管していただきました。 自社運用時は1ヶ月の広告費用は100万円程、反響数は30件程でしたが、弊社運用後は1ヶ月の広告費用は20万円程になり、反響数は80件程に。 出稿金額が5分の1に減ったにも関わらず、2倍以上の反響獲得に成功しております!
LINEに広告出稿し低予算で反響獲得!

LINE広告の
反響単価1,700円

7,600万人も日本にユーザーがいるLINEに広告を出したB社様。 LINE広告を運用している不動産専門の広告代理店は数少なく、LINEに広告配信している不動産会社様はほとんどいない現状です。 そんな中、「低予算で試してみます」とB社様。なんと! 月額予算10,000円で1ヶ月に6件もの反響を獲得!Google広告、Yahoo広告よりも費用対効果が高い結果が出ました。 この費用対効果に大変ご満足いただいております!

導入までの流れ

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About日本情報クリエイトについて

不動産のITパートナーとして29

日本情報クリエイトは今年で創業29年になります。
29年継続して企業として成り立ってきたのは、多くのお客様から支持を頂けた結果です。
そして、これまで多くの支持を頂けたのは、私達が常にお客様の声に耳を傾け、お客様に必要とされる商品を一貫して作り続けてきたことが、評価頂けた為と考えております。
これまで頂いてきた高い評価を今後も継続していけるように、これからも常にお客様の声に耳を傾けて高付加価値の商品を提供していく所存です。

特徴

創業29年の実績
創業から29年、堅調に右肩上がりで実績が推移しています。
常に革新を起こしながらその顧客数を増やしてきました。
不動産関連システム導入数7,056
導入会社様からお寄せ頂いた膨大な情報が、
商品開発に反映される様な体制を整えております。
導入実績7,056
(※2023年6月末日時点)
北海道
356
東北
530
関東・甲信越
2,320
北陸
107
東海
628
近畿
1,113
中国
515
四国
248
九州
1,239
全国サポート30拠点
全国30拠点で地域に密着した安心のサポートを提供し、
お客様からの要望に迅速に対応しております。
日本全国30カ所にサポート拠点

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