担当者を全力支援!充実のサポート体制で解決!!

分析レポートを毎月送付

WebManagerPro3ではご契約いただいたホームページの現状と問題点が分かる分析レポートを毎月送付しているため、ご自身でホームページを分析し報告資料をまとめなくても、上司へ毎月の状況を報告することができます。

また、分析レポートではホームページを改善するために把握しておくべきデータがまとめられており、改善すべきポイントが見えてきます。
分析レポートを毎月送付

専門スタッフによる全面サポート

WebManagerPro3のご契約者様には不動産ホームページ専門のスタッフが待機する専用窓口をご用意しておりますので、当社営業時間内であればいつでもご利用いただけます。

管理画面の操作方法や分析レポートで分からないこと等、不動産ホームページの運用で困った際はお気軽にご相談ください。また、専門スタッフによる定期連絡も実施しており、不動産ホームページのご担当者様を全力で支援いたします。
専門スタッフによる全面サポート

契約者さま専用の活用ガイド(サイト)

WebManagerPro3は、ご契約者様だけが見ることができる活用ガイドをご用意しております。
集客改善に取り組む上で、お客様ご自身で活用方法を学び対策できるための様々なコンテンツをご利用いただけます。

メール反響の返信文サンプルやビジネスメールの基礎知識・セールスポイントのサンプル、公正競争規約のチェックシートなど、集客改善において役立つコンテンツが満載です。

ご担当者様を、定期分析レポート・活用ガイド・専門スタッフによるサポート等の充実のサポート体制で支援いたします。
契約者さま専用の活用ガイド(サイト)
WebManagerPro3

不動産に特化したホームページで集客数が飛躍的にUPします。豊富なテンプレートで簡単にオリジナルホームページの作成が可能です。

WebManagerPro3についてもっと見る
カタログダウンロード
資料請求
出張デモ依頼
更新を業者に頼むと時間がかかる
積極的にコンテンツを追加していきたい