売買革命の利用で書類作成・事務作業を大幅に効率化!!

売買革命は、従業員様の業務効率を大幅に効率化する仕組みを搭載しています。
売買革命へ物件情報や営業活動・顧客情報を入力するだけで、売主への業務報告書・買主への追客・チラシの作成・ポータルサイト出稿等々、
従業員様が日々実施している事務作業を大幅に効率化し、作業時間を大きく軽減します。
売買革命で全てが効率化!!

営業活動報告書・売主への業務報告書作成

売買革命は従業員の日々のスケジュールの登録・活動履歴の登録が可能です。登録した内容は社内で共有できるため、上司への活動報告を簡単に実施することが可能です。
また、活動履歴に登録した営業担当の活動内容は、売主に対しての物件の営業活動報告として活用することができるため、業務報告書を作成する手間を軽減することができます。
また、売買革命は売主にマイページを発行することができます。
売主マイページでは、従業員の営業活動報告の確認やマイページ上でのファイル共有も可能なため、従業員と売主両方の手間になっていたやり取りを大きく軽減できます。
営業活動報告書・売主への業務報告書作成

反響の自動集計・反響分析

自社ホームページや不動産ポータルサイト、チラシや電話などの反響を、売買革命に登録している買主情報と関連付けすることが可能です。そのため、反響を改めて集計しなくても反響の対応を行うだけで売買革命で集計できるようになります。

また、広告媒体毎の成約率や反響数の推移などのデータを売買革命内で確認でき、反響分析が可能なため、社内報告のために報告資料などを作成する必要はありません。
反響の自動集計・反響分析

その他事務作業を大幅軽減

売買革命にはその他にも集約した各種情報を利用することでこれまでかかっていた事務作業時間を大きく軽減できる機能が満載です。
ワンクリックで複数の不動産ポータルサイトに売買物件を送信できるポータルサイト連動機能、少ない手間で見込み客に追客メール・定期DMを送ることができる買主追客機能、売買革命に物件情報を登録するだけでワンクリックで物件チラシが出力できる物件チラシ作成機能等の様々な機能で担当者様の手間を大きく軽減します。
その他事務作業を大幅軽減
売買革命

売買業務の無駄な手間とコストを削減して、見込み客を成約につなげることができます。

売買革命10の機能をもっと見る
カタログダウンロード
資料請求
出張デモ依頼
追客作業やDM作業に時間をとられている