賃貸革命・売買革命ソフトウェアサポート規約

申込者(以下、「甲」という)が、日本情報クリエイト株式会社(以下、「乙」という)の提供する賃貸革命・売買革命(以下「本サービス」といいます)にかかるソフトウェアサポートを利用する際の利用条件は以下の通りとします。

第1条(適用関係)

  1. 本規約に記載のない事項については、基本規約の規定が適用されるものとします。

第2条(サポート範囲)

乙が甲に対して提供するサポートの範囲は、以下のとおりとします。

第3条(サポート適用範囲外)

前条の規定に定める項目以外の事項や以下の各号に定める事項は、サポートの範囲に含まないものとします。

第4条(問合せ)

  1. 乙に対する問合せ受付時間は、平日午前9:30~午後12:00、午後1:00~午後6:00までとし、祝日、夏期休暇、冬期休暇を除きます。
  2. 甲は、乙からの問い合わせに対し、当業界の合理的サービス水準により対応しますが、問い合わせ内容や確認先となる第三者の状況により、回答が遅延することがあります。

第5条(制限事項)

  1. 本件サポートは甲の問題・疑問・本件サポート適用製品の不具合を解決・改善・修正できることを保証するものではありません。
  2. ソフトウェアやシステムの性質上、乙の回答に基づく対応を実施することには一定のリスクが伴う場合があり、実際にリスクが現実化して甲に損害が発生した場合でも、乙は責任を負いません。
  3. 本件サポートの実施に際しては、甲のネットワーク環境の変更が必要となる場合があります。かかる変更を行えない場合には、本件サポートを正常に行えない場合があります。
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