書式作成代行 重要事項
本重要事項は、書式作成代行(以下「本サービス」という)をご発注いただくにあたり、ご確認いただく大切な事項です。
書式作成代行全般について
- 本サービスでは、ご発注時にご提出いただく見本に基づいて書式を作成いたします。作成にあたり見本を拝見するのみでは把握・判断できないようなご要望や注意点、指示等がある場合には、ご発注の際に必ず弊社担当営業にお伝えください。なお、ご発注後、書式を作成する中で不明点があった場合などには確認のため連絡させていただくことがあります。
- ご発注時にご提出いただく見本、ならびにあらかじめ伺っているご要望等について追加や変更を希望される場合、その内容や弊社の受注状況により、納品は当初伝えていた納期よりも遅れる可能性があります。また、作成する書式を追加する場合も同様であり、その際には追加分の費用が発生します。
- 賃貸革命および売買革命の書式を作成する機能(以下「書式作成機能」という)の仕様および作成工程の都合上、フォントの種類やサイズ、罫線・枠線の太さ、行間・字間、文字および罫線・枠線の位置、文章の改行位置は、見本と完全には一致しない場合があります。これらの点の調整は、お客様の判断に応じてご自身でご対応いただく必要があります。なお、本サービスではWindowsに標準で実装されているフォントのみを使用いたします。ご自身で追加されたフォントなどには対応できません。
- 書式作成機能の仕様の都合上、見本やご要望と異なる表現で登録内容が出力・反映する場合があります。(例:見本では「無し」と記載されているが、賃貸革命あるいは売買革命から出力する際には「なし」と出力される)また、一部の項目は登録内容を書式に反映すること自体できません。なお、これらの事象については極力ご発注前にお知らせいたしますが、作成を進める中で判明する場合があります。事象について判明した際には、弊社担当者より随時説明いたします。
- 書式内の文章および語句は、見本に記載されている通りの文字列を配置します。特に指示のない限り、弊社の判断で内容を変更・決定することはありません。
- 納品した書式に問題がないことをご確認いただき次第、納品時にお渡しする検収書へご捺印のうえご提出いただきます。検収書のご提出をもって、本サービスの納品は完了とし、請求書を発行いたします。なお、一定期間、検収書をご提出いただけない場合は、検収書記載の検収期間の満了をもって納品完了といたします。
- 納品した書式において、ご依頼の内容に対して弊社の不備があった場合、納品時にお渡しする検収書記載の検収期間内に弊社担当者へお知らせください。検収期間の経過後に修正をご依頼いただく場合には、完了までしばらくお待ちいただく必要があります。なお、ご依頼時にお預かりした見本や賃貸革命あるいは売買革命のデータは検収期間以降には破棄しておりますので、修正にあたり改めてご提供いただく場合があります。
- 既に作成を開始している状況でご発注そのものをキャンセルする場合、その時点までの作成状況に応じたキャンセル料を請求いたします。また、すべての書式の作成が完了している場合には、ご発注時にお知らせしている料金を満額請求いたします。
- 本サービスで作成した書式をお客様の実務でご利用になる中で生じた損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
Excel変換出力機能(賃貸革命10)について
- 賃貸革命10のExcel変換出力機能(以下「Excel変換」という)で利用する書式の作成代行をご発注いただく場合、事前ヒアリングにて対象の書式を指定していただく必要があります。
- Excel変換は、書類に含まれる文字や数値などの情報をExcelファイル形式で出力することが目的の機能であり、賃貸革命あるいは売買革命から直接印刷した結果やレイアウトとは完全には一致しない場合があります。直接印刷の結果とExcel変換の出力結果の差異については保障できません。
- 本サービスのご発注時および書式の納品後において、Excel変換に関するご要望を承ることはできません。
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