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不動産売買の煩雑な業務集客強力にサポート
売買集客プラン

About
「売買集客プラン」とは

不動産売買仲介業務における
集客から追客分析、情報共有などを効率化

売買集客プランとは、物件情報・見込客情報・売主情報などを一元管理し、反響および成約率向上に貢献するための売買仲介業における営業支援のためのプランです。

物件資料などの作成から集客、見込客や売主に対する営業活動の把握、成約履歴の管理ができるため、個々の営業に依存している業務を統一化・仕組み化することができ、業務効率化へ繋がります。

Merit
「売買集客プラン」の4つの導入メリット

  1. 01集客数を増やす

    不動産売買において集客数を増やすためには、貴社の売買物件の露出度を増やす(ネットで物件を探している消費者の目に触れる機会を増やす)ことが重要です。

    売買物件の情報をフォームに入力するだけで、集客に必要な物件チラシ作成・不動産ポータルサイトへの物件掲載、自社の不動産ホームページへの物件掲載が行えます。一度の登録で複数の媒体に掲載できるため、掲載にかかる手間を最小にし、集客を最大化することができます。

  2. 02広告投資効果を高める

    顧客対応時に経路を確認し反響実績をきちんと集計することができれば広告戦略につなげることができます。

    自社の不動産ホームページ、不動産ポータルサイト、物件チラシ、情報誌など、広告媒体ごとの反響数の推移・成約率の算出が可能です。
    分析のために反響を集計しなくても良いように自動集計機能を搭載しているため、簡単に反響分析を実施することができ、広告投資効果を最大化することが可能です。

  3. 03成約率を高める

    名簿客に対して他店ではなく自社を選んで貰えるようにアピールすることで名簿客の成約率はあがります。

    買主の希望条件に見合った売買物件を紹介できるマイページ機能や買主の条件とマッチしたメールを自動で送信するマッチングメール機能など、反響を1件でも多く成約につなげる機能が充実しています。
    追客メールやDM作業によるアプローチを少ない手間で継続的に実施することで、買主の満足度も向上し成約率も上昇します。

  4. 04営業効率を高める

    売買革命は情報管理機能が充実していますので、情報共有にかかる手間を軽減できます。

    売買物件に関するファイルの共有やメンバーのスケジュール共有、営業活動履歴の登録など、不動産売買における営業効率を高めるために必要な機能が備わっています。
    属人化していた情報を共有することで営業担当者が不在でも問い合わせ時に適切な対応ができ、営業効率が大きく向上します。

物件管理機能

物件情報の管理・各媒体への広告出稿・地図や周辺情報の設定・在庫管理が行えます。
覚えやすさを意識したメニューは、業務に合わせているので、新人の方やパソコンに不慣れな方でも覚えやすく、すぐに業務に利用できます。

WEB集客からの追客機能

物件管理機能で運用している物件情報を活用して、ポータルサイトや自社サイトで効果的WEB集客を行えます。
また、見込み客に対してマイページ機能を設けており、顧客の希望条件やお気に入り物件などのニーズ把握することで、オススメ物件の提案を行いナーチャリングを行い来店率や成約率の向上を狙えます。

さらに、不特定多数の買主に、DM(キャンペーン、チラシ等)を配信出来ます。且つ、買主のランクや状況に合わせた物件情報・メルマガ等の定期DMの送信も可能です。又、段階的に追客・フォローが出来るステップメールを送信できます。その為、お客様の状況に合わせたメールの配信が可能となります。

集計・分析機能

広告媒体別の反響や成約などの分析を行い有効な販促を導き出し集客戦略に役立てられます。
WEB反響は自動で取込み、手動で登録した分も含めて自動集計しますので、正確かつ迅速な分析が可能です。またその業務軽減にも繋がります。

情報共有機能

物件調査時の写真や、登記事項証明書や契約書のコピーなどをクラウドで安全に管理できます。
スケジュールは月・週・日単位で表示して共有できます。
売主マイページでは物件情報を共有・広告のために撮影した写真や調査時の写真や資料などをマイページに添付して売主に共有。売主への営業活動、買主に対しての営業活動など営業担当が活動した内容を登録することで、社内での共有や売主への報告などの機能を搭載しています。

クラウドサービスのため、外出先や自宅からでもアクセスしデータの閲覧・編集・更新ができ、業務すべてをテレワーク・非対面対応を実現でき生産性の向上・職場環境の改善が図れます。

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About日本情報クリエイトについて

不動産のITパートナーとして29

日本情報クリエイトは今年で創業29年になります。
29年継続して企業として成り立ってきたのは、多くのお客様から支持を頂けた結果です。
そして、これまで多くの支持を頂けたのは、私達が常にお客様の声に耳を傾け、お客様に必要とされる商品を一貫して作り続けてきたことが、評価頂けた為と考えております。
これまで頂いてきた高い評価を今後も継続していけるように、これからも常にお客様の声に耳を傾けて高付加価値の商品を提供していく所存です。
東証グロース上場

日本情報クリエイト株式会社は
東京証券取引所グロースに上場しております。

特徴

創業29年の実績
創業から29年、堅調に右肩上がりで実績が推移しています。
常に革新を起こしながらその顧客数を増やしてきました。
不動産関連システム導入数7,268
導入会社様からお寄せ頂いた膨大な情報が、
商品開発に反映される様な体制を整えております。
導入実績7,268
(※2024年3月末日時点)
北海道
367
東北
542
関東・甲信越
2,403
北陸
108
東海
651
近畿
1,150
中国
520
四国
254
九州
1,273
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